その言葉の通り、3月に「突入」

2月は終わりと始まりが同居して、カオス…という以外言葉がない月だった(爆)

終わりの件については、私だけでなく、その件に関わる人のほとんどが「何が何だかよくわからない」状態になって、ホント参った…
(なんとか終わったけど)

イライラし過ぎて寝られない、身体は元気だけど何もやる気にならない、なんてこともあった。
(布団に入ったら、3秒で寝付く私が(爆))

メンタルやられてたわ…
渦中では気づかなかったけど。

かと言って、のんびり出来る訳でもないけど。
(手元の案件が待った無しの状態に…(爆))

しかし、「終わってよかった」と思ってる。
振り返ってみれば、この案件に関して私はかなりのストレスを感じていたし、たまにそのストレスを意識することはあったけど、メリットもあるので仕方ないと見ないようにしていた。

良くも悪くも結構簡単に麻痺させるんだね。

週末に出かけた大阪でたこ焼きを食べてほっこりしながら、今回の件を振り返る…


あんまりにも終わりの件がしんどくて、なりふり構ってられなくなり…
しんどいついでに他の件についても整理した。
(円形脱毛症になるかと思ったもん…まぁ、なったら周りの人に見せてネタにしようと思ってたけど(笑))

今は気分的も身体も環境もスッキリ。


というところで3月に突入。
終わりがきちんと終わったり、他の案件を整理したおかげか今週末は嬉しい出会いが続いた。
手元に残っている案件についても、私がやりやすい形で進められそうな目処も立った。

やっと自分のことだけに集中できそう。
だけど、「3月は去る」って言うから、今月も忙しいんだろうな…


私にとっても皆様にとってもいい月でありますように(切実)

2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください(準備中)


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら

Photo by Matthew Hamilton on Unsplash