2022年の作品「the garden」の掲載を開始しました

たこ焼きを頬張りつつ、カオスを振り返る

2月は「カオス」と言葉しかない、という月だった(爆)


振り返ってみるとあんなに「何が何だかよくわからない」状態になったことなかったので、終わってみて「ああ、あれがカオスという状態だったのか…」とも思った。
渦中ではそんなこと思えなくて、イライラし過ぎて寝られない、身体は元気だけど何もやる気にならないこともあった。
(いつも布団に入ったら、3秒で寝付くのに)

終わってよかった。
この「カオス」に乗じていろんなことを整理したので、今は心身とも環境もスッキリ。

週末に出かけた大阪でたこ焼きを食べてほっこりしながら、今回の件を振り返る…


2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください(準備中)


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら

Photo by Matthew Hamilton on Unsplash

Sabao(37JEWELRY)

Sabao(37JEWELRY)

ジュエリーデザイナー。幼少期から手仕事に興味を持ち、2013年より作品を発表。造形の「キレイなもの、美しいものを作りたい」という考えの下、「キレイ、美しい」とは何なのかを考えることがライフワーク。

関連記事

TOP