2022年の作品「the garden」の掲載を開始しました

終わりと始まりが同居する季節

今週末の東京・五反田の桜

名古屋の桜は入学式まで持ちそうだ。


昨年は葉桜になってたから、なんか寂しい…という話をよく聞いた。

この季節は終わりと始まりが同居する季節。
(終わりの始まり、と言う言葉が好きだ…関係ないけど)
私も終わったことがあったので、お世話になった方々に近況をご報告してきた。
ご自分のことのように喜んでくださって、ご報告できてよかった…と思った。

合間に出てきたエピソードと自分自身のここ一年半の出来事を重ねてみて感じたのは、天の采配(人による意図的な関与に因らない巡り合わせ、みたいなもの)というものは完璧なんだなぁ…ということ。
そしてありがたいことに不自由のない今の環境にいるけど、それは偶然でしかないということ。



2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら

Sabao(37JEWELRY)

Sabao(37JEWELRY)

ジュエリーデザイナー。幼少期から手仕事に興味を持ち、2013年より作品を発表。造形の「キレイなもの、美しいものを作りたい」という考えの下、「キレイ、美しい」とは何なのかを考えることがライフワーク。

関連記事

TOP