2022年の作品「the garden」の掲載を開始しました

思っていたよりもかなり良い

半年以上、コンスタントに通った撮影用デザインボードの教室が昨日で一区切りついた。


基本的な塗り方は身についている実感はあるけれど、色選びとか完成形をイメージしながら塗るところまでには至っていないのが正直なところ。

帰りの新幹線からの景色。空がきれいだったなぁ…

それでも、新聞のイベント欄に掲載してもらうように昨日塗ったボードで写真を撮ってみた。
そして、思っていたよりもかなり良いではないか…と思った。

塗ったボードで撮影した、新聞のイベント欄に掲載してもらうための写真。


考えて見れば、経験豊富である先生に相談しながらやるんだから、出来に間違いはない。
先生、ありがとうございました!


2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

蜜蝋ジュエリーアート展「その傍に」

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら


Sabao(37JEWELRY)

Sabao(37JEWELRY)

ジュエリーデザイナー。幼少期から手仕事に興味を持ち、2013年より作品を発表。造形の「キレイなもの、美しいものを作りたい」という考えの下、「キレイ、美しい」とは何なのかを考えることがライフワーク。

関連記事

TOP