病院へはお早めに

Photo by Arvin Chingcuangco on Unsplash

病院を3件ハシゴする羽目になった(爆)


きっかけは顔のど真ん中にできた吹き出物(?)
最初は赤くなって痒かっただけなので、虫刺されかと思ってほっといたら翌朝、手の小指の爪大の擦過傷になっていた(爆)
薬用の保湿剤を塗ったら悪化したので(びっくり)、仕方なく皮膚科へ。
ついでに、半年前ぐらいからできている頭皮湿疹みたいなやつも診てもらった。

薬局でもらったお薬手帳に貼るシールを見ながら、お薬手帳使うの何年振り?と振り返りつつ、その足でコンタクトレンズの処方をしてもらいに眼科へ。

そして二日後に今度は酷い風邪(?)をひいた(爆)

作業中に突然、猛烈に喉が痛くなって、「やばい、かも?」と思っていたら熱が出て。
(眼科で拾ったのか?すっごい混んでたしな…)
手元にあった市販薬を飲んだら小康状態になったので、そのままやり過ごしてはいたんだけど、全然回復しないし、家族に勧められた民間療法を試したら悪化したので(咳がびっくりするほどひどくなって、死ぬかと思った(爆))諦めて内科へ。

おかげさまで回復に向かっております。


2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

蜜蝋ジュエリーアート展「その傍に」

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら