BLOG

 
製作中のひとコマやジュエリーの装い方に関する情報を掲載しています。

I am an elaborate person.
Photo by Angelina Litvin on Unsplash

最初は「なんとなく気になるなぁ…」という程度だけど、やってみたら「これはモノにできたら面白いかも…」と思ってのめり込み、最終的に身につけたことがいくつもある。

自分でやるのが好きだし、凝り性なのでそうなるのである。

意味とか必要性とか一旦横に置いて、「なんか気になるなぁ…」というのをいくつも追っかけていって今の私があるなぁ…とよく思う。
シルバーでの作品作りもその一つだった。
必要性だとか効率だとか意味だとか考えて行かないと生活が成り立たない部分は大きいけど、それだけではやっぱり味気ないもんな、とも思う。

At first, it was just “I’m kind of curious…”, but when I tried it and I thought, “This might be interesting if I can make it into a thing…” and I got into it.

I like to do things by myself, and I’m a bit of an obsessive person.

I often think, “I am here now because I have been following a number of things that I like…and I’m here now…”.
Creating works in silver was one of them.
I have to think about necessity, efficiency, and meaning in order to make a living, but I also feel that doing so alone is tasteless.

◆ 展示会への出店はINFORMATIONをご覧ください。
◆ 作品をネットショップ「奏の軌跡」に掲載しております。
◆ オーダーのご依頼はこちらをご覧ください。
◆ 体験会・試着販売会はこちらをご覧ください

最新情報をニュースレターでお知らせします。
◆ ニュースレターのご購読はこちら

製作中の様子をinstagramで公開しています。
◆ 37JEWELRYのinstagramはこちら
これまでに発表した作品をYouTubeで公開しています。
◆ 37JEWELRYのYouTube Channelはこちら

記事一覧

Mina(37JEWELRY)

ジュエリーデザイナー。幼少期から手仕事に興味を持ち、2013年より作品を発表。造形の「キレイなもの、美しいものを作りたい」という考えの下、「キレイ、美しい」とは何なのかを考...

こちらの記事も読まれています