BLOG

 
製作中のひとコマやジュエリーの装い方に関する情報を掲載しています。

What I saw in the inventory.
Photo by rawpixel on Unsplash

年末の最後の仕事である棚卸しが終わった。
元になる在庫表が間違っていたために、思ったよりも時間がかかってイライラする面もあったけど、自分のせいなのでどうしようもない(爆)

在庫表を眺めていて、何だかんだと言ってはいたものの結構な数を作っていたし、お客様にも恵まれていたことに気づいて、いい年だったな、良かったな…と思った。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

The last task of the year end, the inventory count, was completed.
It took longer than expected because the original inventory list was wrong, which was frustrating in some respects, but it was my own fault and I can’t help it.

Looking at the inventory list, I realized that I had made quite a few items, despite what I had said, and that I had been blessed with other customers, so it was a good year, I was happy…I thought.

Thank you for another year.
Please look forward to working with us again next year.

◆ 展示会への出店はINFORMATIONをご覧ください。
◆ 作品をネットショップ「奏の軌跡」に掲載しております。
◆ オーダーのご依頼はこちらをご覧ください。
◆ 体験会・試着販売会はこちらをご覧ください

最新情報をニュースレターでお知らせします。
◆ ニュースレターのご購読はこちら

製作中の様子をinstagramで公開しています。
◆ 37JEWELRYのinstagramはこちら
これまでに発表した作品をYouTubeで公開しています。
◆ 37JEWELRYのYouTube Channelはこちら

記事一覧

Mina(37JEWELRY)

ジュエリーデザイナー。幼少期から手仕事に興味を持ち、2013年より作品を発表。造形の「キレイなもの、美しいものを作りたい」という考えの下、「キレイ、美しい」とは何なのかを考...

こちらの記事も読まれています