ペースダウンの顛末

私の脆弱な背中に背負えるものなんてたかが知れている。

と、わかっていたのに忙しさにかまけ、調子に乗った結果…熱を出して寝込むはめになった(爆)

体調を崩す兆候は出てたし、気づいていたけど「もうちょっとだから大丈夫じゃね?」と思っていたら大丈夫じゃなかった…

ううう…
やりたい事もやっとく事もあったのに。
これでは自分の首を絞めるだけではないか…(爆)
と、布団の中で遠い目になった今週末。

何とかなる人だから大丈夫だって!と太鼓判を押してくれる人は多々いるし、私自身、無い知恵を絞ったり、工夫したりするのは苦にならないけども。

綱渡りのような日々は刺激的だし、充実感を感じるけど、その分だけ消耗も激しい。
気づかないうちにいろんな面で麻痺してくるのもいただけない。

冬の季節の終わりとともに返上したと思っていたのになぁ…

今、リスケしてるけど、正直言って「勝負師か!」と突っ込みたくなるような有様である…(爆)



2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら



Photo by Jonathan Petersson on Unsplash