それでもなんとかしないかんので

Photo by Green Chameleon on Unsplash

毎年この時期は個展の準備で大騒動となる(爆)


家族に叱られつつ、お隣の奥方や個展会場のオーナー様方に応援されつつ、なんとか個展に向けた作品が一通りできてホッとしている…
(本当に、なんとかという有様で…泣)

差し入れていただいた田楽、美味しかったなぁ…


DMの送付、告知、展示スペースの割り振り、事務作業…とまだまだ作業は続くけど山場はすぎた。

新作ピアス「drop」、石が惑星のようだ…というご感想をいただいている


上手くいく時は奇跡か!?と思うほど上手くいくし、上手くいかない時はびっくりするほど上手くいかないのは仕方がない事とはわかっているけど、「今、そうならんでもいいよね?!」と言う事もある。
プリンターとテレビがどうにもならなくなって、2回も電気屋さんへ行った(爆)
「ある意味、毎日が喜劇」と最初は笑っていた家族も、私が切羽詰まりすぎてきたので、「お前はなんとかできる子だ…」と言い聞かせるようになった(爆)


自分で鋳造ができるように設備を整えて早数年。
結構な数をこなしてきたけども、やっと上手くいくようになってきたこともあれば、最初の方は上手くいっていたのに、最近は上手くいかなくなった事もあり。
使い始めて年数経つのに、やっと今日「ああ、これってこう使えばいいのか…」と気が付いた事もあるし。
逆に、「全くなんともならんなぁ…そして、今後なんとかなる気が全くしない…」とため息をつきたくなる部分も多々ある。

明日からも頑張る…


2019年の出展予定は下記の通りです。
実際にお手にとって作品をご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

◆個展
曲線と造形のこだわった、大人の女性のためのシルバージュエリーをご用意してお待ちしております。

蜜蝋ジュエリーアート展「その傍に」

2019年5月31日(金)〜6月2日(日)
カフェ・ギャラリー 風の実

詳細はこちらをご覧ください


作品はこちらでご覧いただけます。
◆ネットショップ「奏の軌跡」はこちら

最新情報をSNSとニュースレターでご確認いただけます。
◆Facebookページはこちら
◆Twitterはこちら
◆ニュースレターのご登録はこちら